Top >  もてる体験談 >  実は最近孔明にはムカついていることがあります。

実は最近孔明にはムカついていることがあります。

実は最近孔明にはムカついていることがあります。


それは、
最近沢山の「彼女GETノウハウ」「モテモテノウハウ」が
高値で販売されているんですが、
それらの多くは「イケメン」によって作られたノウハウだということなんです。


「んなの「ブ男」やっても意味ねージャン!」
「ブ男&白豚君」の孔明の分析ではそんなノウハウばかりだということなんです。


マジでムカつきます。


ご存知の通り、
生まれながらの「ブ男」だった孔明は、
「ブ男」故に女性の汚い一面を沢山見てきました。

というのも、
女性達の多くは「イケメン」の前では愛想や裏声を使ってニコニコするんですが、
「ブ男」の前だと打って変わって・・・。
(て、これ男も一緒か(笑)、かわいこちゃんの前だと・・・)

特に一番精神的にトラウマになりやすい、
小学生や中学生の頃ほど・・・。


あの時は、
クラスの「イケメン」が本当にうらやましく思ってました。
「僕もイケメンに生まれていれば・・・(涙)」、
バレンタインデーの時などマジで枕を涙で濡らしたものです。


「デブ」


「白豚」


大好きなクラスメイトからそう言われたことさえあります。


そしてその大好きなクラスメイトが、
「イケメン」君とあっさり両想いになって、
仲良くしているのを、
横目で羨ましく思っていた事も・・・。


小学生の頃なんて、
マジで傷ついて家の中で一人、泣いてましたよ。

けれども、
そんな「デブ&白豚君」だった孔明も、
ある日「覚醒」したことにより、
「彼女ゲット街道」を一直線で爆走出来る様になりました。

一見「お前彼女いねーだろ」と
間違えなく思われてしまう程「デブ&白豚君」である孔明が、
何人もの女性達と同時に付き合ったり、
23歳で結婚したり、
ミラクルを起こし続けることが出来たのです。


そう、
【秘境】とはそんなトラウマだらけの男、
真田孔明の「イケメン」君達と女性達への復讐ドラマでもあると同時に、
「デブ&白豚君」でもミラクルを起こせる手法の全てが
書き込まれている「ブ男」による「ブ男」の為の成功バイブルなんです。

さて、
期間限定特典【最強】も同じです。
【秘境】を孔明自ら実行して、
「イケメン」でもない孔明がたったの一週間で2人も
「●●●フレンド」を実際にゲットしました。


普通、
巷ではよほどの「イケメン」じゃないと、
この荒行は成し遂げられないと言われています。

それを、
「ブ男」代表の孔明がやってのけたんです。


忙しいサラリーマン生活の合間をぬって・・・。

その「生記録」をそのままレポートにしたのが【最強】です。

         

もてる体験談

関連エントリー

「ネットでGET」の手法 でも今は違います。 実は最近孔明にはムカついていることがあります。


【秘教】感想
    ■ 28歳 ケンイチさん

    さて、早速●●●と●●持って歩いてます。今日はお客様(55歳のオバサマ)と話をしていたら、そのオバサマは、画家さんで、裸婦モデルを美大生に頼んでいるらしい・・ 早速●●に●●●●●●しました。スタイルの良い美大生に渡してくださるそうです。もっと出会いの数を増やさないと!来週は小中学の同級生と合コンです。今度日本に来る際には合コンご招待しますよ!本当にありがとうございました。

    ■ 28歳 米山充さんより

    始めはうさんくせーなーと思いながらもついつい買っちゃいました。本当にそんなこと出来んのかよーと半信半疑の気持ちで、読み始めましたが・・・これヤバイです。 もはやノウハウもここまで来ると芸術ですね。こんなもの世の中に出回っちゃったら恐ろしいことになっちゃいますよ。悪用するなって方が無理です(笑)。おかげで最近美味しい思いさせてもらってます。

    ■ 38歳 竹山さん

    まさか。まさか。僕がこの年で女の子8人と同時に付き合えるなんて。 や●まくり連チャンとはまさにこのこと。来年当たり結婚するつもりです。その時は・・・あの別れる手法を思いっきり使っちゃいますね!孔明さんのノウハウ本は家宝にして大切に保存しておきます!