Top >  彼女を作る方法 >  どんなに素晴らしい「ノウハウ」を入手しても・・・

どんなに素晴らしい「ノウハウ」を入手しても・・・

非常に残念なことですが、
どんなに素晴らしい「ノウハウ」を入手しても・・・


たった10%の人のみが行動に移せるんです。

90%の人はノウハウを入手して、
満足した気分に浸るだけで、
実際にそれを行動に起こせません。


巷の定説です。

確率論のお話ではありますが、
「ノウハウ」を提供する側としては、

なんて勿体無い・・・、

そう思ってしまいます。


孔明の【秘教】しかり、
「ノウハウ」はノウハウ提供者の長年の研究の成果を一瞬にして
手に入れることが出来る唯一の方法です。


「ノウハウ」を読むということは、


ノウハウ提供者がこれまで繰返してきた失敗、
無駄にしてきた時間・・・。
精神的な屈辱。
あなたの代わりにノウハウ提供者が代わりに失敗してくれているのと
同じなんです。

勿論その「ノウハウ」に嘘が書かれていれば、
実行すればするほど、
「失敗」を重ねてしまうことになってしまいますが、
「ノウハウ」が本当に本物であれば、
やればやるほど「成果」をたたき出し続けることが出来るんですね。


失敗や無駄な時間を極力回避しながら・・・。


さて、
孔明の「彼女作りノウハウ」【秘教】は・・・、
本物のノウハウです。

自分で言うと嘘くさいですが(笑)。
マジです。


その証拠!までとは行かないかもしれませんが、
【秘教】には、
孔明が叩きだすことが出来た「成功談」だけでなく、
「失敗談」までもが正直に書き込まれています。


孔明の情けなく恥ずかしい過去までもが、
全て書かれているんです。

勿論始め、
【秘教】を公開しようと決意した時は、
失敗談は全て隠すつもりでした。


だって、
失敗ばかり繰返している人間のノウハウが、
果たして受け入れられるのだろうかどうか、
とてもとても不安だったからです。


でも、
散々悩んだ挙句、
失敗までも全て公開してこそ「ノウハウ」だ・・・という結論に
自分自身の中で至り、
勇気を出して失敗談も公開することを決意したんです。

そう、
【秘教】は「成功談」や「精神論」「技術的なノウハウ」のみならず、
「失敗談」までも含めて【秘教】なんです。


つまり、嘘偽りの無い、
上手い話ばかりではない、
本物の「彼女作りノウハウ」なんです。


だから、
これから【秘教】を手に入れようと考えている方だけでなく、
既に【秘教】を入手されている方も。


どうか孔明を信じて、
【秘教】に書かれていることをそのまま忠実に実行してください。


巷の定説としてある、
「90%の人はノウハウを読んでも納得するだけで行動に移せない・・・」
【秘教】を手に入れた方々「全員」、
そんな90%の人間に入って欲しくないんです。
(「全員」・・・確率論的にはありえないことですが・・・笑)

【秘教】に書かれていることをよーく理解し、
そのまま実行するだけで、
必ず結果が出せる様になります。

         

彼女を作る方法

関連エントリー

コンプレックス解消のお話から1週間 どんなに素晴らしい「ノウハウ」を入手しても・・・ とある恋愛のカリスマからも


【秘教】感想
    ■ 28歳 ケンイチさん

    さて、早速●●●と●●持って歩いてます。今日はお客様(55歳のオバサマ)と話をしていたら、そのオバサマは、画家さんで、裸婦モデルを美大生に頼んでいるらしい・・ 早速●●に●●●●●●しました。スタイルの良い美大生に渡してくださるそうです。もっと出会いの数を増やさないと!来週は小中学の同級生と合コンです。今度日本に来る際には合コンご招待しますよ!本当にありがとうございました。

    ■ 28歳 米山充さんより

    始めはうさんくせーなーと思いながらもついつい買っちゃいました。本当にそんなこと出来んのかよーと半信半疑の気持ちで、読み始めましたが・・・これヤバイです。 もはやノウハウもここまで来ると芸術ですね。こんなもの世の中に出回っちゃったら恐ろしいことになっちゃいますよ。悪用するなって方が無理です(笑)。おかげで最近美味しい思いさせてもらってます。

    ■ 38歳 竹山さん

    まさか。まさか。僕がこの年で女の子8人と同時に付き合えるなんて。 や●まくり連チャンとはまさにこのこと。来年当たり結婚するつもりです。その時は・・・あの別れる手法を思いっきり使っちゃいますね!孔明さんのノウハウ本は家宝にして大切に保存しておきます!